アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
出たとこごった煮鍋
ブログ紹介
初心者のMUGENキャラ作成や雑記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これで大体完成。
これで大体完成。 ナズーリンさん0.5。これで体験版としては最後です。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68189&key=mugen ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/21 13:38
昨日の奴です。(修正版有り)
昨日の奴です。(修正版有り) うっかり致命的なバグが残ってたので修正版 自分でステート番号変えたの忘れてるとかやっぱ焦って更新するもんじゃないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/14 09:54
更新ー。
語りたい事は有りますが時間が無いので更新報告だけ。 多分明日にでもまた更新すると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/13 20:06
メインPC復帰。
メインPC復帰。 メルアドを忘れて自分のブログに締め出し食らってました。 それはそうとナズーリンさん更新です。 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/all.html?1257561552のup4679.zip。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 17

2009/11/07 12:50
ブリスっす
ブリスっす 大ポトレ更新。ついでにやっつけ仕事だけどブリス対応。 樹之幹さん、有難うございました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63513&key=mugen ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/27 10:06
空いた時間で
久々に更新。バグ取りだけだけどね! *9/17 タッグ用AI同梱。これで少しはタッグの戦績もマシになるかも。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62721&key=mugen ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/14 11:37
現在
受験の関係で暫く更新停止しております。 申し訳ありませんが暫くお待ちください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 13:07
ちょっとづつ更新中。
ちょっとづつ更新中。 なんだか最近大会で見かける機会も多くなって来て嬉しいかぎり。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53562&key=mugen 細かなバグ取りと一個技追加です。大分完成が見えてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 09:34
ちょっと更新。
久々に動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7159104 5/28色々と微調整。ちょっと弱体もかけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 13:43
もう少しお待ちください
もう少しお待ちください ちょっと色々あって更新滞ってます、すみません。 一応ちゆり何かもちょびちょび描いてはいるのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 20:12
こうっしんっ
こうっしんっ 更新速度落ちてるなぁ…。 いや、幻想麻雀なんかやってるからなんですが。 スイマセン、面白いですこれ。知るの遅くてまだ製品版手に入れられて無いんですけど。 麻雀やるのは数年ぶりですが、やっぱり面白いゲームなんだなぁと思う次第。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75207&key=mugen ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/25 10:13
技いくつか追加。
技いくつか追加。 とりあえず幾つか技を追加できました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74783&key=mugen ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/18 21:55
2Pカラー始めました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74639&key=mugen よし、2P用塗り直し終わり! 地味〜にドットに手直し入ってるところもあります。 他に大きい変更点は無いですが、近日中に技の一つか二つくらい搭載したいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/15 22:24
ファイト一発。
長かった2Pカラー塗り直しも残りは3〜4動作を残すのみ。 来週中には新しい技を付けられるといいですね。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21288&key=mugen AIを更新してパッチを上げ直します。今回は多少の行動修正。 特にAIlv4〜5に置いて、今までランダムだった行動パターンをある程度適化させる事で ゲージ技を使う頻度が上がったり、ところどころ動きが良くなってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:00
バランス取りに苦労します。(4/9追記有り)
とりあえず、AI殺しでとんがってた部分を全体的に弱体化。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74143&key=mugen 思いつきで技を入れてた結果がこれだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/08 20:23
2P「まだだ、まだ終わらんよ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6613006 ゆっくりした結果がこれだよ! ちなみに2Pカラーの方はまだ半分終わってません。今やっと100枚くらいでしょうか。 それはそうと岡崎教授にAIが付きました。えぇ、すいません。何か色塗りの山から逃避してたら出来てました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 22:54
みるみるでんぱが くわわるくわわる
みるみるでんぱが くわわるくわわる なんだか変な液が出そうです。こんばんは。 とりあえず今回の更新点から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 21:29
更新だけ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73163&key=mugen 技が幾つか更新されました。前言ってた予定が既に大分崩れております。 ちと時間ないので細かい更新点は帰ってからで。 …自分でつけといて何ですが、この技とてもじゃないが自分には使いこなせません。 「有効活用出来るぜ!」って人は是非コツを教えて下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/28 16:30
すっかり昼夜逆転しております。
すっかり昼夜逆転しております。 こんな時間ですがお早うございます。ううむ、まずいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/23 15:29
β公開から数日たって
大分反響も帰ってきております。 バランス面での不安もちょっとありましたが、大方受け入れられているようで何より。 一応リンクを張っておくと、 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72444.zip パス:mugen(3/19と同じものです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 14:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる