出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS まけないでーもうーすこしー

<<   作成日時 : 2009/03/17 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼちぼちβ公開に向けて着々と準備を進めております。
取り敢えずはこちらから。

画像

大ポトレが付きました。使用許可をくださった樹乃幹さん、有難うございます。
何気にカンフーマンが進化を遂げてますがあまり気にしない方向で。


画像

ちょっと見難いですがカットインもこのように。
後ろの背景はブラックホールの衝突時に出来る重力波だそうです。


画像


画像


画像


画像

ゲージ技色々。詳しい説明はせっかくなので自分の目で確かみてみろ!と言う事で。
がんばってスペカっぽい名前(○符が無いけど)を付けてみましたが、自分のネーミングセンスではこれが限界です。一応物理縛りっぽい感じでやりましたが。
神主のすごさを改めて思い知らされました。全世界ナイトメアとかミラクルフルーツとか。
こちらも負けずにネオとか超とか一杯つけていきたいですね。
もし良い名前があれば拍手ででも送ってもらえると採用されるかも知れません。

web拍手を送る
後2〜3日中にβ公開までもっていきたい所です。後は効果音を付けるだけなので。
まぁ、おそらくその後は調整やら修正やらがいっぱいあると思いますが…。
とりあえず今の段階でキャラフォルダにいた東方的な人たち(だいたいデフォAI)と戦ってみたところ、

うどんげ→射角狭いんで割とカモ。MB相手だといい勝負。
てんこ→アーマーに注意しつつ中〜遠距離で立ち回ればなんとか。天道是非に当たりまくる自分に泣ける。
あやや→きっちりガード固めておけば割となんとかなる。
イクさん→遠距離で競り負ける。近づく前に叩き落とされる。いかにミミ子を滑り込ませるかがキモ。
FMすいか→近づかれなきゃ勝てる。近づかれたら負ける。
レミリア→多分一番相性悪い。1コンボ決められたらほぼそのままズルズルと負ける。
MBゆかりん→傘打たれたり藍打たれたり飛行物体打たれたりしなきゃ勝てるかもね。
MG神奈子様→大体火力差で打ち負ける。後なぜかニガヨモギに当たる。

大体こんな感じでした。上手い人が使うとまた違うかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まけないでーもうーすこしー 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる