出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり昼夜逆転しております。

<<   作成日時 : 2009/03/23 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんな時間ですがお早うございます。ううむ、まずいなぁ。

画像

ごらんの通り立ち絵を変えました。それに合わせてグラフィックをちょっと調整しております。
多分以前より違和感が少ないはず。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72774.zip&key=mugen
今回の更新はそれだけです。
まぁいくつか不具合を修正したりもしましたが。技の追加なくて申し訳ない。

そしてまぁ、ちょっとばかりコメ返しというかなんというか。

>使ってて楽しい
そう言ってもらえるととても嬉しい物ですね。
コンボに関してですが、ルートとか火力とかこっそり教えてもらえると調整の参考になって有り難いです。
特にバッテリースローは今回ちょっと弱体をかけざるを得なかったんで。

>補正
これでも2つに分かれて補正かかってて、元のATKの値が下がってる事もあり結構辛いです。
というか、補正の有りなしに関わらず持って行けるときは一気に持って行けるので、これ以上補正を弄る事はあまり考えてません。

>クロスが小さい
仕様上あんまり散らばらないのが小さく見える事の原因かな?
色々工夫してみます。ゲージ技でいっぱいばら撒いたりとかするかも。

>神奈子様
この間やっと一本取りました。ほぼマグレ勝ちですが…。
ペースを握り続ければ神奈子様にも勝てますが、うっかり接近中にゲージ切らしたりすると
兎や門番にも負けるあたりが何とも言えません。移動起き上がり付けるか…。

>クエンチ式の不具合
りどみに乗っけ忘れましたが修正しました。
ご報告有難うございます。

web拍手を送る
>某魔砲使いロボの方
早い!早いよ!スレッガーさん!こちらはまだAIも付いてないのでお披露目になるのは暫くかかりそうですが。さっちん辺りから取ってくる方が早いかな?
長手袋、自分も好きです。サテンのサラサラした感じもレザーのピッチリ感も大好物です。
特にファンタジー系のお姫様には必須要素だと思います。手袋も付けてないのがプリンセスだなんてわたしゃ認めないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば激流チョップが偶にすり抜けるんだけど仕様ですか?
gan
2009/03/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり昼夜逆転しております。 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる