アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
みるみるでんぱが くわわるくわわる
みるみるでんぱが くわわるくわわる なんだか変な液が出そうです。こんばんは。 とりあえず今回の更新点から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 21:29
更新だけ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73163&key=mugen 技が幾つか更新されました。前言ってた予定が既に大分崩れております。 ちと時間ないので細かい更新点は帰ってからで。 …自分でつけといて何ですが、この技とてもじゃないが自分には使いこなせません。 「有効活用出来るぜ!」って人は是非コツを教えて下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/28 16:30
すっかり昼夜逆転しております。
すっかり昼夜逆転しております。 こんな時間ですがお早うございます。ううむ、まずいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/23 15:29
β公開から数日たって
大分反響も帰ってきております。 バランス面での不安もちょっとありましたが、大方受け入れられているようで何より。 一応リンクを張っておくと、 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72444.zip パス:mugen(3/19と同じものです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 14:06
まけないでーもうーすこしー
まけないでーもうーすこしー ぼちぼちβ公開に向けて着々と準備を進めております。 取り敢えずはこちらから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 20:23
うっかり朝帰り。
うっかり朝帰り。 忙しさにかまけて更新忘れてました。 年度明けから忙しくなる予定はあったんですが、それが早まってしまいまして…。 なのでこれからちょっと更新スピード落ちそうです。週一はなんとか確保したい処ですが。 本来こうなる前に一段落させておくのが目標だったのですが、申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 09:08
β版までもう少し。
β版までもう少し。 なんだかんだで1500Hitがせまりつつあります。つか1000hit気が付かなかった。 特にキリバンなんぞはございませんが、嬉しいものですね。 そんなこんなで今週のドッキリビックリメカ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 18:45

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

出たとこごった煮鍋 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる