出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 技いくつか追加。

<<   作成日時 : 2009/04/18 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず幾つか技を追加できました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74783&key=mugen

画像

22C、リアクティブアーマー。霊撃互換技。バッテリー全消費で緊急回避。
ヒット硬直中にも使えますが1ゲージがかかります。
画像

赤く光ってる間は使えません。
しかもその間は防御力がかなり下がってるので、考えなしに使うと余計ピンチになったりします。


画像

4分の2チャージ、バリアフェノメノン。
バリア型の衝撃波を放ちます。技自体はバッテリースローの大きい版のような物。

web拍手を送る
久しぶりに技更新です。緊急回避が増えました。うかつに使うと余計ピンチになりますが…
後、もう一つ5ゲージ技があったりします…。が、半分ネタのようなものなので。
どうしても使ってみたい人はcmdファイルを探してみるといいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フォルダの中にショートカットが入ってましたけど、これは削除しちゃっても大丈夫なんでしょうか?
nanashi
2009/04/19 13:10
ありゃ、ホントですね。
いつの間に紛れ込んだんだろう。
すいません、随時削除してもらって結構です。
.DAT
2009/04/19 19:26
更新お疲れさまでした〜。早速差し替えさせて頂きますw
x刹那。x
2009/04/23 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
技いくつか追加。 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる