出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 空いた時間で

<<   作成日時 : 2009/09/14 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

久々に更新。バグ取りだけだけどね!
*9/17 タッグ用AI同梱。これで少しはタッグの戦績もマシになるかも。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62721&key=mugen

構想は固まってるんで、ドット描く時間さえあれば新技が追加できるんですが…
まぁ、ぼちぼちやっていく予定です。ちょっとだけ待ってね。




web拍手を送る
最新作:
ナズーリンかわいいよナズーリン
ケロちゃんが弱くて泣ける…自分の腕が悪いだけかも知れませんが。あんま触れてないし。
ソビエトロシアでは常識が早苗さんを投げ捨てる!!
東方世紀末〜what's happened Tasogare〜
アンノウンXもぼくらの非想天則もいい曲ですよね。
4ボス、6ボスの曲も実にいい。バックストーリー見ながら聞くと泣けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
rarや7z形式でアップし貰えませんか?
zipだとダウンロードできないので。
不比等
2009/09/23 11:47
裏切りグランプリでの教授の活躍、印象深かったです。
素晴らしい闘い振りでした。これから更に活躍の場が
増えると良いですね!
ふぃー
2009/09/25 18:01
裏切りグランプリ見ました。教授大活躍でしたね。
さて、少しお願いがありますが、教授用の大ポトレ、カットインを新しく作りました。それを配布したいので許可をお願いしたいのですが・・・
御返事頂ければ幸いです。
樹乃幹
2009/09/25 22:00
どうも、お世話になっております。
カットインは元々借り物な訳ですし、自由に配布して頂いて大丈夫です。
と言うより、配布なされるのであればそちらを正式にするつもりです。

裏切りトナメは…まさかあんな展開になるとは。この海のリハクの目を持ってしても
活躍の場があるのはとても嬉しい事ですね。
頑張れ教授、次はストーリーメインキャラだ。
.DAT
2009/09/26 18:54
次の更新報告の時にrarも用意するつもりです。
というか、その位しか用意する物が無さそう。
ナズーリンはまだ移動しか出来て無いし…
.DAT
2009/09/26 19:00
許可ありがとうございます
ニコろだのup4229にあげておきました。
ナズーリンの完成も楽しみにしています。
樹乃幹
2009/09/26 20:38
リンク先で404 Not Found
要はリンク切れが発生しています
ダウンロードしたいのにダウンロードできない状態になっているので
どうにかしてはもらえませんでしょうか
IXXI
2012/06/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
空いた時間で 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる