出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリスっす

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

大ポトレ更新。ついでにやっつけ仕事だけどブリス対応。
樹之幹さん、有難うございました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63513&key=mugen
画像


ウチの圧縮ソフトrarには出来んかった。取り敢えず7z版。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/245674.7z&key=mugen


ナズーリンさんは現在各種ダッシュはっつけ中。
スカートの短さはドットの改変元のキャラがEFZのせい。全くふとももゲーだなEFZは。
まぁスカートの穴の部分とか嬉々として打ち込んでるんですけどね。
パンツは描かないから恥ずかしくないもん。
画像


web拍手を送る
結構射撃のネタが少ないナズーリンさん。
通常射撃をB、ディティクター系のレーザーをCとして、スペカどうしようかな…
一個は宝塔として、ペンデュラムなんか酷いウロボロスになりそうな気がします。
いっそ格闘系のキャラもありかな?リーチ長いし。
鳴動「ビックサンダーマウンテン」とかまずいですかね。夢の国的に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メインパソコン壊して自分のブログに締め出されるアワレな製作者が居た!
あ、sm8594244の8:03にコメントしてるのは確かに自分ですよってだけなんですけどね。

ナズーリンですが、割と出来てます。
ただ、どうもサブPCだと音が出にくいので
動画&正式公開はメインPCが直った後になりそうです。
.DAT
2009/10/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリスっす 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる