出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新ー。

<<   作成日時 : 2009/11/13 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

語りたい事は有りますが時間が無いので更新報告だけ。
多分明日にでもまた更新すると思います。

ニコろだのup4770.zip
サブ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67570&key=mugen
りどみの表記が0.3のままですが0.4版です。
結局ファイルが壊れてる原因は分からないままなんで、
今回もダメそうならまた有志の方で再配布お願いします。

web拍手を送る
ナズーリンのカットインをお借りしたしょぺさんが絵を描いて下さいました!
拍手絵にしてあります。多謝。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは。
ナズーリンDLさせてもらいました。
解凍時に「書庫が壊れています」と出たものの、正常に動いている旧版と比べても特に欠けているファイルなどは無く、実際一通り動かしましたが特にエラーも起きませんでした。
ただ、楔形弾の描かれたスペルカード(これがグリードヒュージラットでしょうか?)が何度ボタンを押しても発動しませんでした。
まだ未実装だったりしますか?

長文失礼しました。
それでは。
antaless
2009/11/13 21:30
ニコろだのup4772.zipに再UPしました。(許可取らずにかってに)りどみの表記も0.3→0.4になおしまた。(許可取らずにかってに)
sei
2009/11/13 22:00
↑訂正ニコろだのup4773.zip
sei
2009/11/13 22:15
とにあえず報告
サブに上げてあるファイルには異常は無いみたいです。(解凍ソフトLhaplusとWinRARで試した場合)
ニコろだにUPした方は前と同じで解凍できませんでした
sei
2009/11/13 22:26
ナズーリンがほんの少し浮遊しているように見えますね。
スプライトを2ドットぐらい下にズラすと接地感が増すと思います。
M2
2009/11/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新ー。 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる