出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS これで大体完成。

<<   作成日時 : 2009/11/21 13:38  

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

ナズーリンさん0.5。これで体験版としては最後です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68189&key=mugen

画像

ディティクティヴレーザー。最初はそのままゴールドディティクターだったのですが、
その内スペカで追加するような気がしたので、微妙に名前変えました。
弾道を悩んでいたのですが、結局こんな感じに。

画像

グレイテストトレジャー。5コストでビームビーム。ちなみにグレイズ不可です。
無敵は無いですが出は遅くは無いし威力も高い。5コストならこんなもんですかね。

web拍手を送る
なんだかんだで公開してから1ヶ月、
きちんと制作に乗り出してから2ヶ月半ほどでしょうか。なんとかここまでこぎつけることが出来ました。
これも皆さんの応援のおかげです。教授ともどもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
体験版完成おつかれさまです
凄いですね・・・・自分は作りだして3カ月も経つのに
ほとんど進んでませんw
需要がないから平気ですがorz

一通り動かしてみましたが問題は無いようです
完成楽しみにしています頑張ってください
Bask
2009/11/24 23:31
お久しぶりでございます〜m_ _m
最近になって、ようやく二人旅製作が再開出来そうな感じになってきたので、動画用にちょいと教授を弄ってる時に気になる点を見つけたのでご報告をば。

隠しコマンド「超人間原理」を使った際、次ラウンドでも強制的に発動された状態でスタートするバグ(故意?)があったので・・・
yumemi-2.cns の「超人間原理」記述部分に以下の記述を書き足したら次ラウンドに持ち越さなくなったので・・・まぁ、書くのもアレかもですが一応記載をば。

[State -2, VarSet]
Type = VarSet
Trigger1 = Alive = 1
Trigger1 = roundstate = 0
v = 34
value = 0

書き足した場所は、これと似た記述の真下ですー
(ないかもですが)教授更新の祭にでも書き足していただければ・・・と。
長文失礼しますたm_ _m
んでは、動画作成の作業(果敢にスカデビに挑む)に戻るとしまつ。

ナズの記事で何故か教授の事でコメしてるってのはご愛嬌って事で!(ぁ
では、引き続きナズーリン製作、頑張ってくだしあ!
そっふぃー(二人旅の人)
2010/01/03 17:31
初めまして。
教授のキャラがmugenで作られていると知り、そこから.DATさんのことを知りました。
いきなりなのですが、.DATさんが考えた教授の設定を自作のSSに使用したいと思い、その許可を求めて参りました。
良かったらお返事お願いします。

2010/01/10 20:16
おや、これは鳩さんでは無いですか。
「さとり妖怪との接し方」から始まる一連のシリーズは楽しく読ませてもらっております。んなぅ。
教授の設定…技名とかですかね?
もちろん自由にしてもらって構いませんが、許可を出すのはむしろ自分より読者側のような気が…w
.DAT
2010/01/13 07:55
まさかご存知だとは思わなかった……!!
自分の作品が霖之助界隈以外で見られていたことに嬉し驚きしつつ、許可ありがとうございます。
一連のシリーズではなく、ブログで連載している巫女とハーフシリーズのほうに教授が出ているので、その関連で設定を使わせていただきたいと思います。
あと、折角の縁なのでリンクのほう貼らせていただきますね。リンクの記述がなかったのですが、もしリンク許可していないのであれば、すぐに外しますので申し付けください。
では改めて、許可のほうありがとうございました!

2010/01/13 21:00
えー、此処で質問するのは場違いだと思いますが、連絡方法が説明書を見通しても連絡、および使用の記述が無いので、此処に書かせてもらいます
単刀直入に申しますと、ストーリー動画で(もしくは大会動画に)教授を使用させてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
返答はできれば、こちらのメールアドレスでお願いします↓
burizudo@yahoo.co.jp

2010/12/05 22:21
まだー
待ってます
2013/04/26 07:25
年単位で更新が無いと心配だなぁ
雑記でも更新があった方が安心できるんだけど……
教授から
2013/11/27 22:16
パスワードがわかりません!
くろ
2015/12/13 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで大体完成。 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる