出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト一発。

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった2Pカラー塗り直しも残りは3〜4動作を残すのみ。
来週中には新しい技を付けられるといいですね。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21288&key=mugen
AIを更新してパッチを上げ直します。今回は多少の行動修正。
特にAIlv4〜5に置いて、今までランダムだった行動パターンをある程度適化させる事で
ゲージ技を使う頻度が上がったり、ところどころ動きが良くなってたりします。

そして適当にコメント返し。

>二人旅の人
・毎度お世話になっております。見させて頂きました。
ブリジットは辛いですねぇ…。素早いくせにリーチ長いし。
弾幕に逃げるのは間違ってないと思います。
激流→弱カッター→強カッターが安定すると切り込みもそれなりに出来るのですが。
ちなみに激流チョップは上半身無敵です。元ネタのトキもそんな感じなんですよね。

流れを持ってかれると一気に辛くなるのは仕様。
その分ペースを掴みやすい技は多めのつもりではありますが。
ただ、システムも技性能もガン攻めに向いたものでは無いので、その辺をどうするかですね。
ピーキーなのは承知の上。使いやすい技を入れるんじゃない、使いたい技を入れるのさ。
そして最終的にたどり着くところは自爆でしょう、やはり。科学的に。


>初めまして 教授つかわせてもらってます 強いと思ってても特定の相手だとズタボロにされる場合があるのでかなり相性がでるキャラクターですね  それとバグ報告なのですが、おまけの人氏のAIを搭載したminoo氏の綿月 依姫でWatch観戦してると教授の回避と依姫の小攻撃の無限ループが発生して時間制限まで永遠と同じ行動を続けてます 完成を期待してます

・長い着地硬直と空対地の無さ、遅いわけじゃ無いのに妙にもっさりした移動。
そしてなによりリロードの隙。
その辺が絶妙にかみ合わない相手だといきなり辛くなります。おぜうとか。
後は早い無敵ダッシュや発生の早い対空技も苦手です。おぜうとか。
崩しが強くヒットアンドアウェイの戦法を取る相手も辛いですね。おぜうとか。
おぜう様強すぎるよ…。


web拍手を送る
本当はもうちょっとコメントも戴いているのですが。
時間の関係で少ししか出せていません。申し訳ない。
格闘系の必殺技がもうチョイ欲しいところなんで、次はそういう感じのものをつけようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイト一発。 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる