出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS こうっしんっ

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

更新速度落ちてるなぁ…。
いや、幻想麻雀なんかやってるからなんですが。
スイマセン、面白いですこれ。知るの遅くてまだ製品版手に入れられて無いんですけど。
麻雀やるのは数年ぶりですが、やっぱり面白いゲームなんだなぁと思う次第。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75207&key=mugen

それはそうと、今回の更新から動画使用の際の注意がちょっと変わりました。
いや、常に最新版に更新する義務が無くなっただけなんですけど。
今回の更新で教授本体は8割がた完成したので(まだストライカーとかが有りますが)
これから先更新速度が落ちそうな事もあり、後はまぁ、自己判断で折をみて更新して頂ければ。


画像

新技その1、ナビエストークス。強襲型の空中1ゲージ技。
落ちる前に1度上がるので対地に使えるかは微妙。むしろ空中コンボの締めとしての出番が多いかも。
久々の格闘技です。


画像

新技その2、ライブライクミサイル。ついに搭載することができました。
教授(今のとこ)唯一の投げ判定技。ガードは可能ですが。
ミミちゃんに乗って相手に突っ込んでいきます。当たった相手はがっちりロック。

画像

そして壁際で思いっきり爆発。なんか自分も巻き込まれてるのはご愛敬。
コンボ補正無視の2.5割と強力な威力、ただしガードされるとほぼ反確。
下段技扱いなので、低空の相手におもむろにぶっぱするのが正しい使い方かと。
しかしふと気付いたのですが、この人ミサイルを近接格闘にしかつかってません。

web拍手を送る
必殺技はストライカー除けばこれで全部。
超必の方も大体そろったので、ぼちぼちちゆりやる〜ことの出番も近そうです。
とりあえず魔理沙の改変から始めますか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいと反応遅れ気味ですが、夢美教授DLさせて頂きました〜m_ _m
最近東方GTAに浮気しててMUGENあんまり触ってません・・・(・ω・`;)
次にうpる動画の内容にも悩んでる始末であります('A
い、いつかきっと、AILv5の夢美教授を人工AIで撃破してみせるんだからっ!
※前verにて勝率1割切ってます。
\(^o^)/
勝ったら動画うp予定デス。ついでにそろそろロック魔理沙とのタッグバトルも再開予定・・・あくまで予定・・・orz
二人旅の人
2009/04/27 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうっしんっ 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる