出たとこごった煮鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の奴です。(修正版有り)

<<   作成日時 : 2009/11/14 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

うっかり致命的なバグが残ってたので修正版
自分でステート番号変えたの忘れてるとかやっぱ焦って更新するもんじゃないですね。

斧なら大丈夫らしい?のでこっちで上げ直し。
りどみも0.4に直ってます(直してくれた方もいるようですが)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67607&key=mugen

画像

22BorC、当て身技のくせに密着してないと当たらない技。
AIだとどう使わせればいいか分かりません。

画像

グリードヒュージラット。空中専用です。出ない方は地上で押してたのかな?
と、思ったらりどみにかいて無かったのですね。書き足しておきました。すいません。
割とでかく割と長く残る。しかも叩かれても消えない。ダメージを出すにはコツがいりますが。
ちなみに、尾の方に判定はありません。

画像

で、オリジナル天候。画面端でガードが効かなくなります。もちろん自分にも効果あり。
まぁ、相手に画面端に居られると、めくりが出来ない上にコンボダメージもあんまり増えないので基本ナズ有利では有りますが。

web拍手を送る
体験版では、後ディティクターと5コストスペル「グレイテストトレジャー」を追加予定。
スキルカード追加は…するかなぁ。やるとしても技変更だけになりそう。そうなるとデッキも導入する必要があるし。

それが終わったらまた暫く更新止まるやも。試験とかいろいろあるので。
まぁ、現実逃避がてら教授の方に手を入れるかも知れませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
更新素晴らしいです。以前は解凍できませんでしたが、
今回のリンク先からDLしたものは正常に解凍できました。
早速使わせて頂いてます。やはり、DATさんの作る
キャラクターは動かしていて楽しい!
夢幻伝説の方も楽しみにしています。
till
2009/11/14 21:28
前回グリュートヒュージラットが出せないとほざいてたものです・・・
空中で出すという考えにいたりませんでした、すいません。
それと、こちらでは斧に上がっているほうは特にエラーメッセージもなく解凍できました。
MUGEN上で動かしても特に異常などはなかったので、たぶん大丈夫だと思います。
それでは失礼しました。
antaless
2009/11/14 23:51
夢美を動画で使わせて頂きます。何かあれば言っていただけると幸いです
よいどめ
2009/11/16 05:11
>>よいどめさん
>>YMさん
まさかまさか。問題などあろうはずがございませんとも。
教授、ナズ共に使用改変フリーです。
こんなキャラを使っていただいてありがとうございます。
.DAT
2009/11/16 09:12
すみません。タッグの時に夢美がフライングしてしまうんですが・・・何か解決策はありますでしょうか?
よいどめ
2009/11/17 03:21
AIを常時起動させてますか?
それならばとりあえずの改変は出来ると思いますので、
AIの頭の[statedef -3]の下に
[State -3, 常時起動]
Type = null ;varset
triggerall = var(59) = 0
Trigger1 =enemynear,ctrl = 1
Trigger1 =RoundState = 2
V = 59
value = 1
を追加して、nullとセミコロンを消して使ってください。

varset(59)にtriggerall = 1 みたいなのを追加しているなら、
それは消しておいて下さい。
.DAT
2009/11/17 08:15
ありがとうございました。
ちゃんと改善されました
これで大会もスムーズにいけそうです
よいどめ
2009/11/17 17:46
はじめまして、小次郎と申します。
過日、.DAT殿のナズーリンに、私のMUGENストーリー動画に出演していただきました。
遅ればせながらのご報告、申し訳ありません。

とても良いキャラで、見ていて楽しいです。

当動画におきまして、次の出番はしばらく先になりそうですが、また出演させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは、
.DAT殿のご健勝とご多幸をお祈りしております。
小次郎
2009/11/18 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の奴です。(修正版有り) 出たとこごった煮鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる